まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

日曜日はホテルカナナラにビリヤードをしに行こう!

ハウスキーピングの仕事を辞めてから何となく行き辛い場所になったホテルカナナラ。どうもまえだです。

 
 
そんな私だが日曜日には足を運ぶ。
 
 
何故か?




日曜日になるとホテルカナナラ内にあるビリヤードが無料で出来るのだ!

f:id:maetk:20160627154846j:image
 
私は正直ビリヤードは上手くないが、海外の人達はビリヤード好きが多いので交流の手段としてもオススメだ。



初めてビリヤードをホテルカナナラにしに行こうと誘われた時、Pool(プール)行こうぜ!と誘われた。


発音とスペルがスイミングプールと同じなので最初ビリヤードだと気付かなかった。

f:id:maetk:20160627154820j:image

もし、ホテルカナナラにプール行こうぜと言われたら、泳ぎに行くんじゃなくビリヤードしようぜ!って意味だからくれぐれも間違わわないように!


ゴーグル装備でスイムパンツ1丁でビリヤードをする姿はもしかしたら様になるかもしれない。







いや、受付で止められる可能性があるな。




行く場合は普段着が推奨である。



日曜日は友達を誘ってホテルカナナラにビリヤードに行こう!

 

まえだがホテルカナナラに行きづらい理由はこちら。