まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生意気だった私まえだの一年を振り返って見ようと思う。

残すところ2016年もあと一日で終わりを迎えようとしている、スピードの速さに驚愕している。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。 ワーホリ中の記録用として始めたブログ。気付けば2016年に更新した記事数は169記事あるみたいだ。そして、この私の1年をブログと…

西オーストラリア州No1のフィッシュアンドチップスならフリーマントルにあるぞ。

オーストラリアで至る所で食べるチャンスがある食べ物と言えばフィッシュアンドチップスと言えるだろう。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。 日本で言う寿司みたいにオーストラリア発祥の食べ物?と言われてなかなか代表的な食べ物が思い浮かばない。 そんな中…

写真を撮って3日間のフリーアコモデーションをゲットした話。

ひょんなことから3日間のフリーアコモデーションを獲得した話を紹介したいと思う。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。 ある日滞在しているスタッフの人に「写真撮るの上手い?」と尋ねられたので「写真撮るのは好きだよ」と答えておいた。 そうすると、バッパ…

【パース観光】ロットネスト島でのサイクリングは至高であり、クオッカは可愛すぎた。

今回オーストラリアを観光した中で、特に気に入っている場所を紹介したいと思う。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。 その場所というのは・・・ 「ロットネスト島」である。 ロットネスト島(Rottnest Is.)紺碧のインド洋に浮かぶ小さな島であり、フリーマント…

そして誰もいなくなる。念願のオウンルーム獲得!?

オーストラリア滞在中をずっとバッパーを利用している。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。 現在私が滞在しているバッパーはあの迷宮入りした、「フリーマントル盗難・消えた隠し財宝」事件が起きた舞台でもある。 maetk.hatenablog.com 流石に盗難の起こった…

【デートに最適】パースに来たのならキングスパークの夜景は見ていかないと損だぞ!

夜景撮影が大好物。パースに来たのなら気軽に訪れることが出来る夜景スポットがある。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。 それが「キングスパーク」である。 キングスパークからはスワン川やパース市内を一望できる。市内から車で5分という近距離にもあり、徒…

私のローカルキッチンハンドの給与を公開しようと思う。

早いことで2016年も残り一カ月を切っているという事実に時間の流れの速さに軽く驚愕している。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。 さあ、今日は10月から始めているキッチンハンドの給料を赤裸々に紹介していきたい。 maetk.hatenablog.com 普通に考えて、日本…