まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県・半田市矢勝川の辺り一面の彼岸花を撮ってきた

夏の暑さも終わりを迎え、秋に移行する9月。 この時期になるとツイッターやインスタグラムの写真で見かける赤い妖艶な花がありますよね。 そう、彼岸花。またの名を曼珠沙華。 カメラを始めてから今まで季節の花をあまり意識することがなかったけど、季節毎…

【燕岳】北アルプスの燕岳で念願のテント泊してきたぞ!

前回の記事では、テント未経験の私がいかにお金をつぎ込んでテント泊装備を揃えたのか力説させて頂いた。今回は、平成最後の夏に念願のテント泊をしてきた話をしようと思う。 maetk.hatenablog.com テント泊をするに辺り「初心者 絶景 テント泊 おすすめ」を…

【初心者テント泊装備】夏休みにテント泊するために揃える装備揃えたら諭吉さんが10人以上なくなってた話。

昨年華々しく登山デビューをしてから、今年も時間がある時にゆるーく登山をしていたが、登山を始めたら興味が沸く分野がある。maetk.hatenablog.com それは「テント泊」である。普段の日帰り登山だと、下山を考えると日の入りを見ることなく下山していた。そ…