まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

サタデーマーケットでテキサスバーガーを食す!

現在つかの間の週末休みを堪能している。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

 朝10時頃起床した時、「遂にこの時が来た・・」と待ちわびていた瞬間である。

何故なら、土曜の午前中はカナナラ市内の公園でサタデーマーケットが毎週開催されている。

f:id:maetk:20160806202235j:plain

日勤で週末仕事の時は、このサタデーマーケットには参加することが出来ない。

そのため、今回のような週末休みか夜勤の時しかこのマーケットには参加できない。

 

そして、私はこのマーケットで食べてみたい料理があった。

 

Smoked Texas BBQ Beef Sandwichを食べたかったのだ。

友達伝えでこのアメリカのテキサススタイルバーガーが美味しいということを聞いていたので是非とも食べたいと楽しみにしていた。

 

そのため、サタデーマーケットに行けるこの時を楽しみにしていた。

 サタデーマーケット内にはAmerican Style BBQのお店が出店されている。

 

そこに今回私がお目当てにしたテキサスバーガーが販売されている。

f:id:maetk:20160806202204j:plain

 

2016年8月6日現在は、毎週マーケットで販売されているがこの店の出店がいつまで続くは分からないので今カナナラ在住にいる人は出店している内に食べてみてはいかがだろうか?

 

f:id:maetk:20160806201805j:plain

 そしてお目当てのテキサスバーガーは12ドルである。

 

これがテキサスバーガーの写真である。

f:id:maetk:20160806201745j:plain

ちょっとピリ辛なのがステーキとマッチしていて、これがテキサスの味か!と堪能することが出来た。

 

これ食べたら、アメリカのテキサスもいつかいってテキサス料理を求めに足を訪れたいという気持ちになるかもしれない。

 

f:id:maetk:20160806202839j:plain

見た目ほど肉の重たさもなく案外ぺろっと食べることが出来た。

土曜日には、このテキサスバーガーを買ってピクニックのお供にするのにも最適だろう。

 

See you next post...