まえだのくせに生意気だっ!

「まえだ」という一人の男のサクセスストーリーを日々淡々と綴っていく、そんなブログ。

コールズのコミュニティノーティスボードに求人情報を出してみた。

ファームシーズン到来迄どうにか身銭を稼がなければいけないのでどうにかこうにか足掻いている。どうもまえだです。


私が仕事を得るために行ったことを今回ブログで紹介したい。



レセプションのおねーさんに


「日雇い仕事でも良いから何か仕事を見つける良いアイディアはない?」


と訪ねてみると、


「それならコールズ内の掲示版に仕事募集って紙に書いて貼ったらどう?」



とアドバイスされた。



何もやらないよりはましだと早速、紙に仕事を探している事を書いてコールズに貼ってきた。


コールズにはコミュニティに関する通知掲示版がありそこにイベントや仕事を探していること、何かいらないものを売るよ(車)!など書いて、掲載し告知することが出来る。


f:id:maetk:20160418164706j:plain


実際に掲載した内容。

f:id:maetk:20160418164919j:plain


要約するとハードワーカーでセカンドビザの取れるファームジョブを探しているよ!ファーム待ちしている間はどんな仕事もするよ!ということを書いた。



こういった告知をコールズ掲示版に掲載するには$1で一週間貼ることが出来る。



格安である。



今回コールズで掲載してみた結果、何一つ有力な情報や仕事を得られることが出来なかった。



コールズであれば何処でも掲載出来ると思うので、もしかしたら都市部のコールズで掲載した方が可能性はあがるかもしれない。



何事も行動しないことには始まらないのである。




まぁ、偉そうなこと言っておいて、今回行動したけど何も始まらなかったんですけどねっ☆



そういう時もあります。



See you next post...