まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

ファーム終了!無職になりました。私。さよならカナナラ!ありがとう!!!

はい、無職になりました。そしてカナナラとお別れをいう日が来ました。どうもまえ(@mae_tk1991)です。

 

九月中旬には私のしているイリゲーションの仕事は終わるとボスに言われていたが当初の予定よりは早めの先週の金曜日に仕事が終わった。そう晴れて無職の身となりました。

 

 一面に広がるチア達も・・・f:id:maetk:20160826223917j:plain

最後の週の2週間前からは収穫も始まり、何となく切ない気持ちともう仕事が終わるんだなと実感した。

f:id:maetk:20160826223840j:plain

 

ちなみに、私の働いていたチアは下記の動画の製品にメインに使われている(大嘘)

www.youtube.com

 

そして、ファームが終わったとなると気になるのはファーム日数がどうなったかということだが、仕事が終わった金曜日にJob Shopにファームの紙を貰いに行った。

 

正直、88日は厳しいなと諦めていた。

 

 

しかし、貰った日数は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

101日

 

 

 

余裕で取り終わってたよ‼‼

最後の方、88日取れるかめっちゃ不安になってたけどそれも杞憂だったね。

 

働いた時間が多かったからその分大目に貰えたのだろう。

仕事が始まった日から仕事の終わった日まで全てファームカウントが貰えたことになる。

多分セカンドでオーストラリアには戻ってくることはないだろうが、ファームで働くならと目標としていたファーム日数を取り終えることが出来たのは一つの達成感である。

 

そして、ファームも終えたので、カナナラを出ることにした。

 

4月から9月の5カ月近くを過ごしたカナナラである。

 

 

振り返ってみて、カナナラでいる間に達成したことを振り返ると・・・

 

 

  • 初のハーフマラソンを2時間以内で完走。全体の6位でゴール
  • シティジョブをGET(ハウスキーピング)
  • ファーム日数88日取得
  • バングルバングル観光
  • 1万ドル貯金
  • カナララでの出会い

 

上記のことは特に満足している。運全振りであったが、カナナラドリームも掴み充実したカナナラライフを過ごせたのではないかと自負している。

 

最後にカナナラで出会った人たちとの思いでを写真で振り返ろう


f:id:maetk:20160906222150j:image

f:id:maetk:20160906222049j:image


f:id:maetk:20160906222011j:image

f:id:maetk:20160906222018j:image

f:id:maetk:20160906222000j:image

f:id:maetk:20160906221910j:image

f:id:maetk:20160808123648j:plain

f:id:maetk:20160906221838j:image

f:id:maetk:20160906221854j:image

 

THANKS KUNUNURRA‼‼

 

こうして私のカナナラライフは幕を閉じるのである。

途中中だるみもあり、死んだ魚の目をしていた時もあったが振り返ると全て上手くいってた。

 

カナナラで出会った全ての出会いに感謝‼‼

カナナラで出会った全ての人達がいなければ今ある満足感は得られなかったであろう。

明日からはカナナラを離れしばしの旅行と無職の自由時間を楽しみたいと思う。

 

このブログを書きながら、沢山の想い出が蘇り目から熱い汗が流れ出てはいないけどカナナラに来た選択は間違っていなかったと強く実感している。これがカナナラで書く最後のブログである。

 

THANKS KUNUNURRA AGAIN!!!!

 

 

See you next post...