まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

カナナラに来たなら、絶対KELLY'S KNOBの山に登るべし。


 
私はカナナラという街に来て暇を持て余す毎日に壁癖としていた。どうもまえだです。
 

 

そんな人には私が一つの魅力的観光スポットを紹介したい。



この場所は、カナナラで唯一無二のオススメスポットっであると言っても過言ではない。

f:id:maetk:20160423114601j:image

それが【KELY's NOB】である。

これは、カナナラ市内からも徒歩20分程度で行ける山で山頂まで登る事が出来る。



私もバッパーで知り合った人達と行ったりジョギングで山頂まで目指したりなどカナナラに来て間もないが何回も訪れている。


登山道中の眺め。

f:id:maetk:20160417145901j:image 


雄大なカナナラ周辺の自然が一望出来る。

f:id:maetk:20160417145853j:image

バッパーの人達と登った時の一枚。

f:id:maetk:20160417145841j:image
f:id:maetk:20160417145953j:image
 

山頂から夕焼けの写真を撮ると非常に絵になる。もし、ポートレートを撮ってもらいたい人がいれば言って欲しい。

f:id:maetk:20160417145916j:image
山頂で素敵なポートレート写真を協力して撮ろう!

山頂からのサンライズ写真。
f:id:maetk:20160418164255j:plain

山頂からのサンセット写真。
f:id:maetk:20160417145930j:image

私はカナナラは何も無い退屈な田舎と思っていたので正直好きではなかったが、この絶景な山からの眺めを見た後はカナナラの事が少し好きになっていた。


そして、山頂に登った達成感からか気持ちも晴れやかになる。


山頂までもそこまで距離が無いので誰でも気軽に登頂出来るのがこのKELY's NOBの魅力であろう。


カナナラにお立ち寄りの際は是非この山に登り「これぞまさにオーストラリアだ!」という雄大な自然を身をもって体感してもらいたい。


最近は、朝早起きしてKELY's NOBまでジョギングするのが日課になっている。

そして、その後に仕事があればさぞ晴れやかな一日を過ごせるだろう\(^o^)/


と言うことで、早くファームシーズン来て下さい。

See you next post...