まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

拝啓母さん、お元気ですか?カナナラは僻地です。

f:id:maetk:20160418165221p:plain

拝啓、お母さん


御元気でお過ごしでしょうか?
 
 
 
私は今オーストラリアに来てから、ブリスベンダーウィンを経てカナナラという田舎町に滞在しています。
 
 
 
連絡を私から取る事がないダメな息子なので、まだブリスベンにいると思われているかもしれませんが、全く別の地にいます。
 


 
時の流れは早いものでオーストラリアに来てからあっという間に一ヶ月過ぎ去り、ファーム仕事を求めてカナナラへと馳せ参じて来ました。
 
 
 
この地に来る前は、すぐに仕事をゲットし毎日猛暑に晒されながら何とかやっている自分を妄想してニヤついていくら稼ごうなど考えておりました。
 
 
 
 
しかし歯車がズレてしまったのか、思いっきりあてを外してしまいました。この周辺の農場は三週間以上待たないと仕事にありつけそうにありません。
 
 
 
そのため、ワールドワイドなフリーターになるつもりがワールドワイドなニートとしての日々を送っております。
 
 
 
ブリスベンにいた時はあっという間に時が流れたと感じましたが、ここでは時間の流れがとてつもなく遅く感じております。
 
 
 
 
1日が過ぎるのが通常の3倍以上の遅さで日々が過ぎ去ります。
 
 
 
 
ですが、最近ではベンチに座りもの思いにふけってみたり、コールズに買い物をしたり、山に登ったり、近場の川に泳ぎに行ったり、コールズに行ったり、ベンチに座ってもの思いにふけったりなどやる事のバリエーションが増えてきました。



 
 
ながながと書きましたが、言いたいことは僕は元気です。
 
 
敬具
まえだ。