まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

【パース】ドネーション料理屋!?インド料理屋Annalakshmiに行ってきた。

ワーホリをしている人達にとって食費をいかに抑えるか?これはお金を貯める上で大きな課題となるだろう。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

そのため、多くの人達が自炊をし食費を安く済ませようとするのではないだろうか?

でもたまには外食もしたいけど食費もなるべく抑えたい!そんな人達にパース市内にある一つのお店を紹介したい。

 

そのお店がこちら。

f:id:maetk:20161008205735j:plain

Annalakshmi」である。

 

営業時間: ランチ12:00-14:00 

     ディナー18:30-21:00

住所: バラック・スクエア Jetty 4, Barrack Square, Riverside Dr, Perth WA 6000 オーストラリア 

 

Annalakshmiは、ベジタリアンインド料理店であり、値段はお客が決めて寄付するというドネーション形式と言うのが最大の特徴である。

 

f:id:maetk:20161008211040j:plain

店内はビュッフェ形式で好きな料理を取っていく形式である。

 

私の行った時は、お客もおりなかなか繁盛している様子であった。

f:id:maetk:20161008210804j:plain

 

そして、食べたい料理をチョイスし後は食事を取るのである

f:id:maetk:20161008211247j:plain

お会計は食後に店内を出るときの出口に、お会計があるのでその時任意のお金を寄付するのだ。

 

ここは貧乏バッパーも来るらしく人によっては2ドルを出す猛者もいるみたいだが、その時無職であった私でも5ドル札という気持ち程度払わせてもらった。

ドネーション形式だといくら払うか逆に悩んでしまうよね。

 

味自体もベジタリアン料理ということで健康的でなおかつおかわり自由なので満腹食べれること間違いなしである。

 

パースに足を運んだ際は、立ち寄ってみてはいかがだろうか?

ディナー後のパースの夜景も一つの魅力でありデートとしても使えるかもしれないぞ。

 


f:id:maetk:20161028175204j:image

ケチって2ドルとかで支払いをして相手に幻滅されないように注意が必要だ!

 

See you next post...