まえだのくせに生意気だっ!

「まえだ」という一人の男のサクセスストーリーを日々淡々と綴っていく、そんなブログ。

【デートに最適】パースに来たのならキングスパークの夜景は見ていかないと損だぞ!

夜景撮影が大好物。パースに来たのなら気軽に訪れることが出来る夜景スポットがある。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

それが「キングスパーク」である。

キングスパークからはスワン川やパース市内を一望できる。市内から車で5分という近距離にもあり、徒歩で行くことも出来る。*ここは凄い重要である。

 

徒歩で10キロ以上離れている場所の夜景撮影に行くと帰りのバスがなかったりする罠があったりするから気を付けてほしい。夜景を目当てに撮影しに行き、死にかけた輩がいるとかいないとか。

maetk.hatenablog.com

 

さあ、前置きはさておきこちらが私が撮影したキングスパークから見える景色の写真である。

 f:id:maetk:20161111225943j:image

星空とスワン川と公園内の小さい屋根付きベンチが味のある雰囲気を出しているのではないだろうか。

 

 こちらは戦争記念碑(War Memorial)である。

 

f:id:maetk:20161111230022j:image

そして、この写真がメインのPoint Lookoutからパース市内の夜景が一望出来る。


f:id:maetk:20161028175053j:image

ここまで来たらデート中の彼女(もしくは、意中の相手)にある一言を投げかければ勝利は君のもとへとほほ笑むだろう。

 

 

『ここの景色凄い綺麗だね。でも君の方がもっと綺麗だよ。【This view is beautiful but you are more beautiful】

 

 

ズッキューン♡

 

これで彼女の心は君に夢中(とはならないので発言する際は自己責任だ)!

 

そして日中の景色も夜景にも負けない魅力がある。

f:id:maetk:20161125233651j:plain

公園内には、その他にも植物園、テニスコートなどもあり広大な公園であるのでピクニックデートにも最適である。

 

こう書いてると、ピクニックデートがとてもしてくなるね。

 

日中も夜も楽しめるキングスパークはパースの最強のデートスポットと言っても過言ではないかもしれない。

 

相手いないし俺はどうすればいいんだと思ったそこのアナタ!一人で行っても楽しめる魅力がキングスパークにはある。夜景を男友達と見に行き、日中の写真を一人で撮影した私が言うのだろうから間違いない。

 

See you next post...