まえだのくせに生意気だっ!

「まえだ」という一人の男のサクセスストーリーを日々淡々と綴っていく、そんなブログ。

ワニと一緒に泳げるかも?泳ぎたいならオード川に行こう!

オーストラリアの各地で気温が下がり冬の訪れを感じている人達も多いかもしれない。しかし、カナナラの4月はまだまだ暑い!どうもまえだです。

 
 
 
暑くなると人は自然に涼しさや冷たいものなどを求めるだろう。
 

そうした欲求を満たすためにうってつけの場所がある。

 
オード川の下流の方には泳げるスイムビーチがある。
 

海外の友達達は泳げるところをビーチと言い表現するが、我々日本人がビーチと聞いてイメージするようなビーチではないので注意していただきたい。
 
 
実際のイメージは下記写真の通りである。
 
f:id:maetk:20160423121653j:image
 


f:id:maetk:20160423121710j:image

休日などは家族連れで泳ぎに来ている人達もいる。


サンセット間近では、青春ぽい写真を撮って楽しめるぞ!

f:id:maetk:20160426150911j:image

そしてここには無料のBBQスポットがあり、食べ物を持ち寄って皆でワイワイも出来る。

f:id:maetk:20160426150816j:image


このオード川にはワニがいるにはいるが、スイムビーチのある場所にはワニは発生しないので安心して欲しい。

タイトルで少しばかり盛ってしまったが悪気はない。

後日、実際にカナナラでワニが見れることを証明する日記を更新することを約束しよう!


乞うご期待!!!


See you next post...