まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

カナナラから歩いていけるMIRIMA National Parkで自然を満喫しようじゃないか。

 
いつでも行ける、そう思って行かないこともある。どうもまえだです。
 
 
 
カナナラ市内から歩いていける距離に国立公園がある。存在こそ知っていたが、いつか行けるだろうと遠回しにしていた。
 

f:id:maetk:20160508192145j:image

MIRIMA国立公園まで、私の滞在するYHAバッパーから20分くらいで歩いて行ける。


バオバブの木もいくつかあり、非常に画になる。

f:id:maetk:20160509152602j:image
 
壮大なバオバブの木を見たければミリマ国立公園で見ることが出来るぞ!

f:id:maetk:20160509152613j:image
 

ミリマ国立公園には2つビューポイントがある。

公園内の案内図。

f:id:maetk:20160627170612j:image


そのうちの一つのビューポイントが下記の写真である。


f:id:maetk:20160509152629j:image

 
 
このビューポイントは入り口から20分くらい歩いた所にある。

そしてさらに2、30分更に歩くと、もう1つのビューイングスポットがある。


こちらも壮大な自然が広がってあり、Kelly' Nobの山頂とはまた違った景色が堪能出来る。

こちらのビューポイントまでは入り口から45分くらいで行けるだろう。

f:id:maetk:20160509152639j:image


f:id:maetk:20160627170625j:image


f:id:maetk:20160627170635j:image

私はここからの景色が好きなのでジョギングがてら走り行ったりもする。
さながらトレイルラン気分を味わえビューイングスポットまで行くと爽快な気分になれる。

f:id:maetk:20160509152623j:image

カナナラで雄大なオーストラリアを身近に感じたいそこのあなた!是非MIRIMA国立公園に足を運ぼう。
 

カナナラ周辺の遊び場

See you next post...