まえだのくせに生意気だっ!

「まえだ」という一人の男のサクセスストーリーを日々淡々と綴っていく、そんなブログ。

雄大な自然が見たい?それならLake Ahgyleに行くべき。

週末、それは社畜時代は待ち遠しいものであった。しかし、カナナラでのニートの週末はどう過ごすか頭を悩ますものである。どうもまえだです。

 

先日(2週間前)、バッパーで知り合ったオーストラリア人のパトリックとジョセフがカナナラから1時間近く走らせたところにある湖に日の出を見にい行くという話を聞き帯同させてもらった。
 

湖に着くと一瞬で湖の景色の虜になった。

山の中にデカデカとある湖!その迫力は写真よりもその眼で確かめてもらえれば分かるだろう。

f:id:maetk:20160417145700j:image

f:id:maetk:20160417145642j:image


f:id:maetk:20160417145722j:image

最初出発が5時起きと聞いて行くかためらったが、一緒に行って良かった。


フットワーク軽く何かあったらとりあえずやってみる精神で今後も行きたい。


ありがとう!ジョセフ!パトリック!!!


 
また、この湖は気に入っているので後日別のメンバーと行く機会があったので再びLake Argyleへと行った


f:id:maetk:20160428164739j:image

何回来ても飽きない雄大な景色である。
後ここで数日利用してキャンプなんか出来れば最高であろう!


カナナラに来たら是非みなさんLake Argyleに週末などを利用して行こう!

もし車がなければ、友達で車を持っている人に懇願して連れて行ってもらうべきだ。

それだけ価値がある場所だ。


絶対後悔しないことを約束しよう。

See you next post...