まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

そう、私はJob Seeker。

仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ仕事くれ、どうもまえだです。

 
 
Job Shopの連絡待ちだけではなく自分から仕事を取りに行く必要があると実感している。



コールズの前で仕事くれと紙に書いて仕事を探している人達の目撃情報を友達から聞いた。


正直先を越された!と思った。

私自身もやろうやろうと思っていても面倒くさがり重い腰をなかなかあげなかった。



と言うことで早速作ってみた。


f:id:maetk:20160508192348j:image


怠惰な私はダンボールを持つのは面倒くさかったので身体に身につけられるような仕様にした。


ペンで書くと字が汚く見栄えが悪くなると想像出来たのでテープで字を表現してみた。


ちなみに、この文字は元デザイナーの人に作ってもらった。


私は作ってるところをただ見ていだけである。



おかげでお洒落なユニフォームが出来た。



ちなミニ、このユニフォームは前面が「Looking for job」となっており、後ろ側は「Job Seeker」というきめ細かい仕上げとなっている。




これで、前からでも背後からでも仕事を探していると私を目視した人にプレッシャーを与え続けることが出来る。


このユニフォームで仕事を手にすることが出来るのか…!乞うご期待!!!



See  you next post...