まえだのくせに生意気だっ!

「まえだ」という一人の男のサクセスストーリーを日々淡々と綴っていく、そんなブログ。

一人で出来るもん!ホテルカナナラでパブリックエリアハウスキーピングすっぞっ!

2日間のパブリックエリアのハウスキーピング(クリーニング)のOJTが終わり、三回目の仕事からは独り立ちを迫られたどうもまえだです。

 

maetk.hatenablog.com

 

トレーニングの初日の段階で、3日後には一人でやるということをスーパーバイザーから告げられていたのでトレーニング中「やべーやべー出来ねーよ、このままだとクビになる」と内心焦りながら、ただただテンパっていた。


しかしやる事を写真に撮りメモを残しながら記憶したので独り立ち初日でも何とか終えることが出来た。

 

そして現在は、この仕事をしていたドムがバケーションに行っていて先週の土曜日から本日まで怒涛の7連勤をしている。




完全にパブリックエリアのハウスキーピングのプロと化している。



「あら〜幸子さん、ここの棚の埃が取れてないわよ〜?」


同居した小姑のようなしつこさ並みに隅々まで目を配り掃除している。


そう掃除の鬼神である。


私の手にかかれば、カナナラホテルの受付前も・・・


ホテル受付Before

f:id:maetk:20160515120759j:image


ホテル受付After

f:id:maetk:20160513160048p:plain

 

こんな風にね!

 



そしてレストランも・・・


レストランBefore
f:id:maetk:20160515120815j:image

レストランAfter

f:id:maetk:20160513160021p:plain

 

 こんな風にね!!



バーだって・・・


Bar Before
f:id:maetk:20160515120827j:image 

Bar After

f:id:maetk:20160513160014p:plain


こんな風にね!!!


全ての写真は掃除前と掃除後の写真を撮った嘘偽りのない真実である。



そしてようやく独り立ち出来たところでこの仕事は終わりを迎えることになる。


ありがとう!ホテルカナナラ!


詳しくは後日のブログ「まえだホテルカナナラ突然の卒業宣言-怒れるスーパーバイザー-(仮)」で書きたいと思う。


この様に書けばこのブログを見ている人達はきっと次のブログが待ち遠しくなるはずだ。私には分かる。黙


See you next  time...