読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まえだのくせに生意気だっ!

「まえだ」という一人の男のサクセスストーリーを日々淡々と綴っていく、そんなブログ。

写真を撮って3日間のフリーアコモデーションをゲットした話。

ひょんなことから3日間のフリーアコモデーションを獲得した話を紹介したいと思う。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

ある日滞在しているスタッフの人に「写真撮るの上手い?」と尋ねられたので「写真撮るのは好きだよ」と答えておいた。

 

そうすると、バッパーのHPの写真をリニューアルしたいため写真を撮る必要があるらしかった。

 

スタッフも私が盗難被害にあった時に、一眼を持っているのを知っていたので今回の話を持ち掛けてくれたのだと予想する。

 

ということで、指定された場所を以下の写真のような感じで撮影した。

 

●バッパー入口

f:id:maetk:20161214002218j:plain

●バッパー受付

f:id:maetk:20161214002504j:plain

●バッパーの部屋

f:id:maetk:20161214002529j:plain

写真撮影した部屋は滞在者がいたので、とても生活感の溢れるリアルのバッパーの部屋を映し出すことに成功した。

 

しかし、この写真を見て「よし!ここに泊まろう」ってなる人はいないだろうからこの部屋の写真は採用されることはないだろうからある意味この写真は当ブログだけが公開する秘蔵写真ではないだろうか。

 

私の撮影した写真が今後採用されるかどうかは定かではないがいい経験だったと思う。しかし、良い写真を撮るのはまだまだだなと実力不足を痛感した貴重な機会であった。

 

これが写真を撮っておまけ程度のフリアコ三日間をゲットした全貌である。

 

See you next post...