まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

OZで美味しいハンバーガーを食べたい者達へ!Grill'dへ急げっ!

私にはベジタリアンになることは出来ない。そう言い切ることが出来る。それだけ肉を愛してやまない、どうもまえだです。

 

 

オーストラリアにいる間に絶対食べたいと思っている食べ物が2つある。

そうそれは、「ハンバーガー」「ステーキ」である。

オーストラリアの食べ物と言って思い浮かぶのOZビーフであろう。

そして今日は、私が実際に食べて美味しいと感じたハンバーガー屋さんを紹介する。

ここに行っておけば間違いないハンバーガ屋さんその名もGrill'd

 

写真友達のルーアンと遊んでいる際に、

「ブリスベンで美味しいハンバーガー屋さんはない?」と尋ねたところ、

「Grill'dは美味しいから超おすすめだよ!」という情報をもらった。

 

そういうわけで、先日ルーアンと別のカメラ友達の3人で写真撮影終わりにGrill'dで夕飯を食べに行った。

 

今回行った場所は、West End にあるGrill'dである。

 

f:id:maetk:20160403104342j:image
ルーアン曰く、高いハンバーガも試したそうだが一番美味しかったのがSimply Grill'dバーガーらしいので、それを今回食べた。
 
 

Simply Grill'($9.90)+トッピングのチーズ$1.50と$10前後でハンバーガーが食べれるので気軽に足を運べる。

 

f:id:maetk:20160403104450j:image

 

実際に運ばれてきたハンバーガーをかぶりついてみると・・・

 

う、上手い!!!!

 

ち、ちからがみなぎってくるではないか・・・!!!!

f:id:maetk:20160403112826j:plain

肉こそパワーだっ!!!

 

食べごたえもさることながら、野菜もふんだんに使われており使用されているソースもしつこくない味である。

 

そして食べ終わった後も、アメリカンスタイルハンバーガーを食べた後特有の胃もたれを感じずに食べ終わることが出来た。

 

本格的でありながらヘルシーなハンバーガーであると言えよう。

 

◆Grill'dのHP

http://www.grilld.com.au/

Grill'dは各地に展開しており、主要都市でなら食べられるはず。

詳しくは、上記HPでロケーションを要確認。 

その他のハンバーガー屋さん

また今回行ったGlilld以外にも以前滞在していた、ゲストハウスのスタッフさんにお勧めを聞いて足を運んだBURGER URGE。

 

店内の内装が活かしていて個人的には好みの内装。

 

f:id:maetk:20160403104553j:plain

注文したハンバーガー。ポテトとドリンク込みで$15前後。

 

f:id:maetk:20160403104536j:image食べごたえはあるが、個人的にはGrilldのハンバーガーの方が好みである。

 

あなたもオーストラリアに来た美味しいGrill'dハンバーガーを食べに一度は足を運んでみよう!


See you next post...