まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

肉こそ力だ!金曜日はホテルカナナラの$10ステーキを食べに行こう!

オーストラリアで外食するとなると、日本にいるより出費が嵩むものである。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

お金には苦労しがちな、バッパーライフ。

自炊ばかりじゃなくたまには外食したい!でもお金が・・。


そんな外食には行きたいけどそんなにお金は使えないと悩んでいるカナナラ在住のバッパーのアナタに朗報。


金曜日にホテルカナナラに行くと、

ステーキが10ドルで食べれてしまうのだ。

f:id:maetk:20160806200730j:plain

 肉だ!肉だぞ!ひゃっほーい\(^o^)/

f:id:maetk:20160806200923j:plain

そして外ではライブもあるので、音楽を聞きながらステーキを楽しめることが出来るなんてなんて「すてき!


肉食べたらしょーもない洒落も出るほど元気がありあまるってことです。はい。


そしてこちらが10ドルステーキ。

f:id:maetk:20160806201159j:plain

味はまあまあ美味しいけど量がちょっと物足りない。


そこで私は一つ提案させてもらいたい。




GiGiのピザを食べるのはどうだろう?

 

カナナラ市内にあり、ホテルカナナラからすぐ行けるピザ屋さん。

f:id:maetk:20160806201348j:plain

GiGiである。


店員さんにおすすめを聞くと「BBQMEATLOVERS $24」をお勧めされた。

f:id:maetk:20160806201342j:plain


5人でふたピースでシェアしたので一人当たり約5ドルで済んだ。



ステーキとピザなんておデブまっしぐらだね\(^o^)/



でも大丈夫!





なんてったて今日は・・・



TGIF(華金)だもんね☆


f:id:maetk:20160806200939j:plain

後日談:この時は、ステーキのソースはガーリックソースを頼んだ。別の日に友達と行ってお勧めされたグレイビーソースはとても美味しい!


ソースはグレイビーソースがおすすめである!

See you next post...