まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

そうだCOUNTRY CLUBにビザを食べに行こう!

美味しいピザが食べたいか!?私は食べたい!!!どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

カナナラには外食出来る場所があまり多くない。そんな中、友人がCOUNTRY CLUBのピザはgigiのピザより美味しいよ!と言う情報を聞きつけたで、ブログのネタ作り 美味しいピザを求めて早速行ってきた。

 

こちらがCOUNTRY CLUBの入口。

f:id:maetk:20160807233239j:plain

ピザのメニューは月曜日から金曜日までは午後5時以降、土日は午後12時以降注文が可能になる。

 

今回は日曜日のランチの時間帯にピザを食べに行った。

こちらがピザメニューの一部である。

f:id:maetk:20160807232313j:plain

私はBBQ Chiken($22)を注文した。

 

こちらがBBQ Chiken。f:id:maetk:20160807232805j:plain

ちゃんと使われている食材を確認しないでBBQという響きだけで注文したが、まさかの苦手なパクチーが使用されていた。

 

しかし、それを差し引いてもピザは上手かった。しかも出来立てで運ばれてくるので熱々で美味しかった。

 

肉が大好きという人はBBQ Chikenも良いが、Meat Loversもお勧めである。

友達が注文したのをもらったが子供受けが一番良いのはMeat Loversであろう。

 

一人ひとりピザを注文してたいらげたため、久しぶりの超満腹感を味わうことが出来たので、午後は牛のようにごろごろしたのは言うまでもない。

 

もう一回くらいカナナラにいる間に食べに行けたらいいなと思うくらいには私はCOUNTRY CLUBのピザが好きだ。

 

See you next post...