まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

私のファームでの所持品を紹介しようと思う。

私がファームに行く時に持っていっている所持品を赤裸々に公開しようと思う。どうもまえだです。

 
誰にも需要がないであろう。だからこそ記事として書く意義があるのではないかとさえ思っている。
 
私がファームに持っていく装備は以下の写真の通りである。
f:id:maetk:20160627151521j:image
コールズで購入した5ℓ入る水筒とコールズバックである。
 
コールズのバックには何を入れているんだろう・・?
やっぱり気になりますよね。
 
 
 
安心して下さい。ちゃんと気になる中身も紹介します。
 

バックの中身

◆お弁当
ファームは、拘束時間が長くお昼をまたいで仕事をすることが大半ではないだろうか。
そして、炎天下で体力を持ってかれる中、ご飯を食べて力をつける。これに限るのである。ファーム中のお昼休憩は至福の時ではないだろうか?
 
明日のファームにはどんなお弁当を持って行こうかな?と思案してご飯を作るのは結構楽しかったりする。

f:id:maetk:20160720162111p:plain

*私のお昼ごはんのイメージ画像
 
◆おやつ
何かと拘束時間の長いファーム、ちょっとお口が寂しくなったときや、疲れた時に糖分を摂取するなど多岐に渡って活躍する。
ビスケットやポテチ、フルーツなどがお勧めだ。仕事中は暑いのでTimTamなどのチョコレート系はおすすめしない。

f:id:maetk:20160720162748p:plain

 
 
◆ライト

えっ!?そんなの必要!?と思われるかもしれないが、私のファームでは夜勤もあるため、闇に包まれたチアファームに一筋の光を照らすために必要になるのだ。

ヘッドライトとマウンテンバイク用に昔買ったUSB充電用のライト2つを常備している。

 

 

喰らえっ!ビ――――――――ム!ピカッ!

f:id:maetk:20160720162925p:plain

こう心に唱えて仕事をしたら退屈な仕事も少しワクワクしてくるだろう?

 

◆防寒着

最近カナナラも冬のあおりを受けてか、朝一や深夜は冷え込むので防寒着は必須だ。

日中太陽が出ると半袖短パンでも全然大丈夫だが、紫外線対策や、毛虫、かすり傷対策で長袖長ズボンで仕事にしている人もいる。

 

ヒートテックとネックウォ―マーがあればある程度カナナラの寒さには耐えられている。

 

f:id:maetk:20160720163750p:plain

 

 

その他にも所持品はあるが、わざわざ紹介する必要あるか?という取るに足らないものばかりなので紹介は避けさせてもらう。

 

あえて言うなら、「」が詰まっているんだと回答させてもらう。

 

 

ちなみに、Job Shopから仕事を貰った時に事前に用意するもので紹介されたのは以下のリストだ。

  • 弁当
  • 作業着
  • 作業用ブーツ
  • 日焼け止め
  • 帽子

こちらの方が参考になるかもしれない。

 

 

あなたもファームに行く際の所持品をカスタマイズして楽しいファームライフを過ごしてみてはいかがだろうか?

私のファームはチアファーム

 
See you next post...