まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

サンドイッチが1ドル!?意外に知らないカナナラお得情報をお伝えしよう。


ファーム仕事を始めてから一つ億劫なことがある。どうもまえだです。


ファームはお昼を跨いで仕事をする所が殆どなので、各自お昼ご飯を持参しなければならいのだ。



ファームは朝早起きのため、前夜のうちに準備する人もいるのではないだろうか。


「早起きするために早く寝たいけどランチの準備面倒くさいなー」



そんなカナナラでファームをしているそこの貴方に!私がマル秘なお得情報を紹介したいと思う。


高物価と言われているオーストラリアで非常に安く食べ物を変える場所がカナナラにはあるのだ。

それはカナナラのコールズがある建物内にあるフードショプがあるのだ。

そう「Rumours Patisserie」である。

f:id:maetk:20160519195313j:image

この店は平日の営業閉店時間が午後4時なのだか、



売れ残った写真に陳列されている商品が・・・

f:id:maetk:20160618134145j:image

月曜日から金曜日の四時以降に・・・




なんと・・・


全部1ドルになるのです!!!」



5ドル以上する商品が50%オフを上回るディスカウントするからね。



もう持ってけドロボー状態だね。


お得すぎるよおおおおおおおおお


味に関しても普通に美味しく既にラップで包まれてるので、ファームの汚れた手でも食べることが出来お昼ご飯にもってこい!



ここだけの話でこの情報はあまり広めないで欲しい。私のお昼ご飯を買う分がSold outしてまうからだ。


えっ?もう既にそんな情報知ってるって?


私はファームがデイシフトの場合四時以降に帰ってくるため買えないので基本は自分でお昼ご飯用意している。しかし、午後5時半スタートのナイフシフトの時には夜ご飯用に私はここを重宝している。


カナナラにお立ち寄りの際は是非1ドルフードを堪能してみては?

See you next post...