まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

パースで仕事探し断念、フリーマントルを目指す!

パースへ仕事探しのためやって来た。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

パースに到着してから履歴書も更新し、少しずつ仕事探しを再開した。しかし、パースはまだ冬の開けかけでシーズンが来ておらず見つけるのは少し難しいという状態であった。

 

そういう背景とパースにどうしても住みたいほど魅力を感じなかった。そのため、パース市内仕事探しを諦めパース周辺に範囲を広げて探すこに決めた。

 

そんな時パースのバックパッカーのグループページで、とあるフリーマントルのバッパーのスタッフがある投稿をしていた。

 

f:id:maetk:20161005203323j:plain

 

投稿の内容は、フリーマントルはこれからシーズンが来て忙しくなるよ!そしてうちのバッパーに泊まればゲストには仕事の紹介もあるよ!

 

とのことだった。

 

この投稿を見るまではフリーマントルの存在すら知らなかった。

 

しかしだ!

 

ビビッと来るものがあった。

 

そうだフリーマントルに行こう。

直感で名前すら知らないフリーマントルに恋をしたのだ。そう一目惚れってやつだ。

 

それと同時にこの時、根拠のない自信に溢れかえっていた。フリーマントルに行けば大丈夫だ!
f:id:maetk:20161013195725j:image

 

今にして思えば何が大丈夫なのか全く理解できないが、この直感を大事にパースの都市を一週間で諦めフリーマントルへと移動をすることにしたのである。

 

See you next post...