まえだのくせに生意気だっ!

カメラ、登山、旅行と週末をエンジョイする為に平日は魂をすり減らして頑張るソーシャルパーソンですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

筋肉こそ力だっ!カナナラにあるジムに入会してみた。

筋肉それは誰しもが生まれながらに持ち合わせる武器(力)である。どうもまえだ(@mae_tk1991)です。

 

オーストラリアに来てからというもの、肉体を駆使した仕事フィジカルジョブをすることが多いせいか、いかに肉体が洗礼されているかどうかが仕事の出来を大きく左右するのではないか?そんな事を日に日に強く思うようになっている。

 

そう筋肉の重要性を再認識しているのだ。

 

私は健康維持の目的でジョギングを良くしている。週3~4日のペースで出来るのが理想である。しかし、現在夜勤に明け暮れている私には日中しか走る時間がないのだ。

 

最近涼しいかなと思っていたカナナラも気づけば日中は暑く、この暑さの中「よし!今からジョギングにでも行くか!」とは決してならないのである。

 

幸い先日タックスリターンで払っていた税金も返ってきて小銭を手にしたのでカナナラ市内のジムに入会することを決意。

f:id:maetk:20160724221737j:plain

メンバーシップのプランには、月々のプランおよびジム以外の施設も使えるプランなどもあったが、今回は3カ月のジム会員プランに加入することにした。

 

カナナラには今から3カ月滞在する予定はないが、9月中旬まではおそらくいるだろうと考えているので、月$115の会員費より3カ月$185の会員費の方が普通にお得だからである。

 

気になるジム内の写真は以下の通りである。

f:id:maetk:20160724221748j:plain

f:id:maetk:20160724221758j:plain

一番のお目当てのランニングマシンはもちろんのこと、筋肉と戯れるためのその他の設備も充実しているのがお分かりいただけただろうか?

 

私も毎日このジムに通い肉体改造に勤しめば、

この我がままボディを脱出して、筋肉の世界へと足を踏み入れる日が来る・・!

 

 

のかもしれない。

今後のまえだの肉体にも目が離せないのである。

 

こうご期待!!!

 

 

筋肉こそ力だっ!!!

 

 

その他関連?記事

maetk.hatenablog.com

maetk.hatenablog.com

 

See you next post...